見学会・イベント

EVENT

見学予約受付中!

1階で暮らしが完結するワンフロア設計

お施主様のご厚意により、完成見学会を開催いたします。ご夫婦のこれからのライフステージに合わせ、快適に暮らせることをテーマに、1階で暮らしが完結する間取りを取り入れました。ゆったりとしたリビングダイニングには床暖房を採用し、暖かく快適に過ごすことができます。こだわりの住まいをぜひご覧ください。
平屋のような2階建て
キッチン→脱衣室→ウォークインクローゼット→寝室と回遊できる間取りに。1階完結型の住まいで暮らしやすさを追求しました。トイレを来客用に玄関の横に1つ、寝室の横に1つ設けています。ウォールナットの床材で高級感と落ち着きのある室内に。
シンプルでかっこいい外観デザイン
ブラックの2つの箱を組み合わせたような外観デザイン。2階には納戸とゲストルームを設けました。お子様が泊まったり来客時に使用する予定です。

PHOTO GALLERY

◆新型コロナウイルス感染拡大防止について
入室の際には、手指消毒液を準備しておりますので、ご使用後に手袋の着用をお願いいたします。
弊社スタッフについては、手指消毒及びマスク着用にてご案内させていただきます。
入室人数が多数となる場合には、入場を調整させていただきます。可能な限りマスク着用にてご来場いただけますと幸いです。
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。


住 所新潟市秋葉区荻島2丁目(会場の詳細は、ご予約後ご案内いたします)
定休日-
開催日時2022.2.5(土),6(日) 10:00~17:00