見学会・イベント

EVENT
  • 開催終了
  • リフォーム

【お客様の家 完成見学会】新潟市中央区南横堀町│マンションリノベーション

 

【お施主様のご厚意により、期間限定で見学会を開催いたします】

 

築24年の2LDKマンションを1LDKへリノベーション。

間取り変更はせず既存の間仕切壁を活かし、住宅設備と内装を一新しました。

ゆったりとしたワークトップのキッチンに入替え、タイルを張って上質な空間に。

ダークトーンでシックにまとめた内装が、落ち着いた印象のLDKとなっています。

 

 

リノベーションBefore

 

リノベーションAfter

 

 

見学会では、資金や間取りのお悩みなど何でもご相談ください!

 

 

【見学会における注意点】

※当見学会は、完全予約制です。ご来場の際は、前日までに下記事前予約フォームよりご予約ください。会場の詳細は、予約後にご案内いたします。

※お施主様のご要望により、マンションリフォーム・リノベーションのご計画がある方のみご見学いただけます。

※ご近所の方のご見学は、ご遠慮いただいております。ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 


 

新型コロナウイルス感染拡大防止について
入室の際には、手指消毒液を準備しておりますので、ご使用後に手袋の着用をお願いいたします。
弊社スタッフについては、手指消毒及びマスク着用にてご案内させていただきます。
入室人数が多数となる場合には、入場を調整させていただきます。ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 


 

日 時
2021.11.13(土)~21(日)
会 場
新潟市中央区南横堀町(詳細は、ご予約後ご案内いたします)