見学会・イベント

EVENT
  • 開催終了
  • リフォーム

【お客様の家 完成見学会】新潟市中央区川端町│マンションフルリノベーション

 

【お施主様のご厚意により、期間限定で見学会を開催いたします】

 

築33年の3LDKマンションをフルリノベーション。間取りは変更せず、住宅設備と内装を一新しました。

キッチン上部は板張り天井、玄関・テレビ背面にはエコカラットを採用し、上質な空間を演出。

 

リビングを見渡せるようキッチンの向きを変更し、ハイグレードなシステムキッチン+カップボードを取り入れたことで、楽しくお料理ができるように。

リビングダイニングには床暖房を付けたので、冬でもあったか、快適に過ごすことが出来ます。

 

 

Before スケルトン状態

 

 

見学会では、資金や間取りのお悩みなど何でもご相談ください!

※当見学会は、完全予約制です。ご来場の際は、前日までに下記事前予約フォームよりご予約ください。

 

 


新型コロナウイルス感染拡大防止について
入室の際には、手指消毒液を準備しておりますので、ご使用後に手袋の着用をお願いいたします。
弊社スタッフについては、手指消毒及びマスク着用にてご案内させていただきます。
入室人数が多数となる場合には、入場を調整させていただきます。ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。


 

日 時
2021.9.24(金)~26(日) 
会 場
新潟市中央区川端町(詳細は、ご予約後ご案内いたします)