見学会・イベント

EVENT
  • 開催終了
  • リフォーム

【完全予約制】マンションリノベーション フルスケルトン見学会

「フルスケルトンリノベーション」とは…

マンションのお部屋の中身(壁・床・天井、キッチンなどの設備全て)を

いったん空っぽの状態に解体してから、お部屋の中身を全く別の空間につくり変える手法のこと。

今回のフルスケルトンリノベの現場は、3面バルコニーの南向きのお部屋。

1日を通して暖かい陽射しが差し込む気持ち良い空間です。

3LDKをフルリノベーションして、新たな3LDKへと生まれ変わります。

今しか見れないマンションの「フルスケルトン見学会」。

お施主様のご厚意でご見学いただけます!

何もないからこそ、お部屋の間取りやデザインを自由にイメージすることができる

大変貴重な体験をしていただけるイベントです。ぜひこの機会にご見学にお越しください。

スケルトン見学会の見どころ

・何もない空間だからこそ、自由に間取りやデザインの構想を広げられます

・ご自身のライフスタイルに合った間取りやデザインを、プロのスタッフがご提案します

※当見学会は、完全予約制です。ご来場の際は、前日までに下記事前予約フォームよりご予約ください。


新型コロナウイルス感染拡大防止について
入室の際には、手指消毒液を準備しておりますので、ご使用後に手袋の着用をお願いいたします。
弊社スタッフについては、手指消毒及びマスク着用にてご案内させていただきます。
入室人数が多数となる場合には、入場を調整させていただきます。ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。


日 時
2021.6.5(土),6(日)
会 場
新潟市中央区川端町(詳細は、ご予約後にご案内いたします)