見学会・イベント

EVENT
  • 開催終了
  • リフォーム

【完全予約制】西区青山│マンションリノベーション見学会

趣味を満喫できるマンションリノベーション

新潟市西区青山にて、9月19日(土)~27日(日)の期間、お施主様のご厚意によりマンションリノベーションの
完成見学会を開催いたします。

写真/2020.7.9撮影

写真/2020.7.24撮影

 

※事前予約フォームよりご予約いただいた方に、詳細を個別でご案内いたします。

 


 

リノベーションのポイント

趣味を満喫できる住空間

和室を取り払い、LDKの一角に趣味のレコード・CDを収容できる壁一面の造作棚を取り付けたオーディオコーナーをつくりました。TV背面と玄関のタイル張りの壁がアクセントになっています。サッシは真空ガラスに取替えたことで結露の悩みが解決し、断熱性もアップしました。

ハイグレードな住宅設備

カップボードとダイニング後ろに壁一面の収納を取り付けて収納スペースをたっぷり確保し、ハイグレードなキッチンに入替えました。お風呂もデザイン性と機能性を兼ね備えたユニットバスに入替えて、家事が楽になる快適なバスルームに変身!


 

※新型コロナウイルス感染症予防対策として、完全予約制としております。見学ご希望の方は、下記事前予約フォームよりご予約ください。ご予約後、詳細をご案内いたします。

※お急ぎの方は、お電話でのご予約も受け付けております。0120-974-699 リノベーション営業課まで

 

日 時
9.19(土)~27(日) 
会 場
新潟市西区青山