見学会・イベント

EVENT
  • 開催終了
  • リフォーム

【開催中止】春のリフォーム相談会 in 北方文化博物館

※当イベントは、新型コロナウイルス感染症の影響により開催を中止とさせていただきます。

本社ショールームでは、完全予約制でリフォームのご相談を承っております。事前にホームページまたはお電話でご予約ください。

催しを楽しみにしていただいておりました皆さまに、深くお詫びを申し上げます。

何卒、ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。

 


 

北方文化博物館にて、「リフォーム相談会」を開催いたします。

今年で3回目の開催となるこちらのイベントでは、

建築士がその場でプランを書きながらご相談をお受けいたします。(図面をお持ちの方は、ぜひお持ちください!)

 

「新築・建替えで悩んでいる」、「費用ってどれくらい掛かるの?」、

「施工期間はどれくらい?」、「仮住まいはどうするの?」など

リフォームに関するお悩みを何でもお気軽にご相談ください。

キッチン交換や浴室改修、トイレ改修、インナーサッシ等のご相談も承ります。

 

事前申込をされた方は、同伴者+5人まで入場料無料ですので、春の北方文化博物館をゆっくり巡りながら

ご家族・ご親戚・ご友人・お子様と一緒に、ぜひこの機会にご相談ください。

 

※事前申込予約で入場券を郵送させていただきます。下記事前予約フォームよりお申込ください。

※当日の飛込参加可能です。その場合、入場料はお客様負担となりますのでご了承ください。

日 時
2020.5.17(日) 
会 場
新潟県新潟市江南区沢海2丁目15-25
会場案内