スタッフブログ

STAFF BLOG
2022.06.25 

生まれ変わった店舗で絶品を堪能♪

 

先日、店舗改装をご依頼いただいた「鳥梅 西堀店」様の工事が無事完了し、プレオープンにご招待いただきました!

 

 

大正時代に建てられたという土蔵を利用した店舗は、古き良き趣を残しながらも、今回のリノベーションで以前よりも優しさと柔らかさが溢れる雰囲気に。特に外観は今までとガラッと変わった姿になり、以前の姿を知っている方はきっと驚かれるのではないでしょうか?真っ白に綺麗になった壁と白木の格子が、柳の緑によく合います。

 

>>>施工実例はこちら

 

 

 

 

夜の店舗はこんな感じ。前はなかった間接照明がとてもおしゃれ♪ロゴマークと店名を柔らかく照らします。

 

 

 

店内には、今回のリニューアルを機に新たに作られたお店のロゴマークがたくさん!

こちらのマークは、数々の有名な商品・企業等のロゴデザインを手がけているデザイナー・石川竜太さん(株式会社フレーム)によって生まれたもの。店名にかけた梅の花が鶏のトサカになっているデザインが印象的です。

 

 

 

そして待望のお料理!鳥梅様といえば、やっぱり鶏肉です!!

唐揚げや焼き鳥など、噛めば噛むほど旨味が出てきて、ジューシーでぷりぷりな食感がたまりません…。

 

 

 

そしてデザートのプリン!ここにもロゴマークが☺

卵の濃厚な甘さが広がって、思わず笑顔がこぼれる美味しさでした!

鳥梅様、美味しいお料理をありがとうございました。

 

皆さまもぜひ新しくなったお店で、美味しい鶏料理をお召し上がりください♪

お越しになった際は、ぜひ内外装にも注目してみてくださいね。

 

 

CONTACT