スタッフブログ

STAFF BLOG
2019.12.27 

仕事納めの日2019

 

こんにちは。総務人事課の佐藤です。

 

今年も早いもので、本日で仕事納め。

皆さま今年はどんな1年でしたでしょうか?

私は今年から部署が変わり、総務としての仕事をさせていただく機会が多くなりました。

広報の窓口として会社全体の広告関係の仕事もする中、学びの多い1年となりました。

来年も変わらず総務人事課なので、仕事の質を上げて

出来ることをどんどん増やしていきたいと思います。

 

さて、本日は朝から社員全員で大掃除です。

日頃、掃除が行き届いていない部分をメインに皆で手分けをして、いざ開始。

1年の汚れを落として、気持ちよく新年を迎えられるようにと、掃除にも力が入ります。

 

ショールームとモデルハウスでは、お正月の飾りつけもします。

鏡餅やお正月飾りでグッとお正月ムードに!

 

 

年明けには、お正月用の豪華なフラワーアレンジメントも飾ります。

このアレンジメントがとても綺麗で毎年ちょっとした楽しみになっています。

これでお正月を迎える準備は万端です。

 

思い返せばあっという間の1年でした。

皆さま、1年間本当にありがとうございました。

来年も何卒フクダハウジングをよろしくお願いいたします。

 

CONTACT