スタッフブログ

STAFF BLOG
2019.10.29 

さんフェア新潟2019に出展いたしました!

 

こんにちは。

総務人事課の佐藤です。

 

10月26日(土),27日(日)の2日間、朱鷺メッセにて行われた

「さんフェア新潟2019」にブースを出展いたしました。

「さんフェア」とは、専門高校等の生徒の学習成果を総合的に発表する場として

毎年開催されている全国産業教育フェアのこと。

今回は新潟で行われ、この度福田グループとしてブースを出展させていただきました!

 

★当日のブース。㈱福田組、㈱興和、㈱レックスと合同でブースを出展

 

各社それぞれ、普段の業務で使用している機材等を展示し、ブースをアピール。

当日は、多くの高校生・専門生で非常に賑わっていて、ブースにも多くの方にご来場いただきました。

 

★賑わうブース内。高校生が測量機やパワースーツを体験中。

 

私自身初めてこの「さんフェア」にお邪魔いたしました。

新潟の高校・専門学校のブースがメインで出展しており、学校生が活発で楽しそうなのが印象的でした。

母校の高校生がたくさんいて、なんだか懐かしい気持ちになりました!

友人にも遭遇して、さんフェアの盛り上がりを体感することができました。

 

これをきっかけに福田グループの認知が少しでもアップしていたら幸いです。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。