スタッフブログ

STAFF BLOG
2018.12.28 

今年もお世話になりました-大掃除&仕事納め‐

サービス推進課の田中です。

 

2018年も終わりが近づいてきました。

 

皆様はどんな1年だったでしょうか?

 

 

27日は、女池上山モデルハウスを新築営業で、

 

ショールームをサービス推進課で大掃除。

 

お掃除は毎日しているのですが、大掛かりなところは

 

なかなかできません。

 

新年、またお客様をきれいな状態でお迎えするため、

 

念入りにお掃除をします。

 

私だけでしょうか。大掃除って皆でするとワクワクして

 

楽しくなってしまうのは。笑

 

年末年始のワクワク感や綺麗になったビフォーアフターを

 

共有しながらできるのが好きです。

 

★クリスマスツリーもまた来年。

 

そして、28日は仕事納め。事務所の大掃除を

 

社員全員で行います。ショールームでは、ここでお正月

飾りを準備します。

 

★一気にお正月感があふれるショールーム

 

 

本年も誠にありがとうございました。

 

来年もフクダハウジングをよろしくお願い致します。

 

 

~年末年始休業のお知らせ~

 

年末年始休暇:2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)
※ショールーム・モデルハウスは、2018年12月28日(金)午後から

クローズとなります。

CONTACT