スタッフブログ

STAFF BLOG
2018.11.25 

今年もこの季節がやってきた

こんにちは。サービス推進課の田中です。

少し体調を崩してしまい休日は熱で

うなされてました…(今はすっかり元気です笑)。

 

 

今年もこの季節がやってきました。

クリスマスツリーの飾りつけです。

フクダハウジングでは、ショールーム・モデルハウスと

毎年クリスマスツリーを飾っています。

去年は、担当者が二人とも初心者ということもあり、

大分奮闘しました…。

ドタバタ劇の様子はこちらからどうぞ→

 

今回は、前回の反省からクリスマスの

オーナメントの数を計算してからスタート。

昨年はショールームから飾り付けを始め、モリモリに

しすぎたせいで、最後の関新モデルハウスのツリー分が

足りなくなってしまいました…(キラキラの電飾で乗り切りました笑)。

 

 

今年はショールームが改装された為、昨年とは違う配置に。

シックな雰囲気にクリスマスツリーがマッチしそうです。

 

★ツリーを組み立てるのも手際が良くなってきた様子(゜-゜)

 

 

ショールームの目玉のツリーはこんな感じです。

赤をテーマに飾り付けしてみました。

リボンがポイントです。

 

 

 

ショールーム小のツリーは、POPに仕上げてみました。

カラフルなオーナメントがポイントです。

 

 

 

関新は、ゴールドリボンと電飾を多くつけてキラキラに。

 

 

 

 

今年は、女池上山モデルハウスも仲間入り。

他社さんにも負けないように、もりもりにしました~笑

 

 

 

★メリークリスマス★

 

~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

●本社ショールーム・関新モデルハウス

・新潟市中央区関新3丁目2番4号

・年末年始、夏季休暇クローズ

・10:00~17:30

 

●女池上山モデルハウス

・新潟市中央区女池上山5丁目304‐1
地図→https://goo.gl/maps/YFth8PSy1ZU2

・10:00~18:00

・毎週水曜日(祝日の場合は振替)、夏季休暇、

年末年始クローズ

・駐車場:25台完備

 

~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

CONTACT