スタッフブログ

STAFF BLOG
2018.09.30 

上新栄町オープンハウス追っかけ日記④

こんにちは。サービス推進課の佐藤です。

 

 

 

上新栄町オープンハウス追っかけ日記④です。

 

期間が空いてしまいましたが、

 

前回は、外壁が半分しかついておらず

 

ちょっとガッカリした佐藤ですが、

 

今回は期待して現場へGO!!

 

 

 

 

 

もう家の形になっているー!!感動!(天気が悪いのが残念…)

 

忘れている方もいると思いますので、再度イメージパースを↓

 

パースがちゃんと形になっています。

 

1号棟のモスグリーンの外観と

 

2号棟のナチュラルなホワイトの外観。

 

皆さまどちらがお好みですか?

 

 

人気のスタイルとインテリアデザインを

 

取り入れているので悩んでしまいますね。

 

今回は、中に潜入できず。

 

 

 

オープンまであと2週間です。

 

「建売住宅はちょっと…」

 

「早期に入居したい」

 

「打合せに時間をかけたくないけど、こだわりがある」

 

そんな方におすすめのセミオーダー住宅。

 

リアルサイズの住空間なので

 

参考になること間違いなし!!

 

 

10月13日(土)にグランドオープンなので

 

皆さまぜひお越しください。

 

詳しくはコチラ。

img_kamisinneityou_new

 

 

次回は、オープン直前に現場へ行こうと思います。

 

今回の追っかけ日記はここまで。乞うご期待!

CONTACT