スタッフブログ

STAFF BLOG
2018.07.26 

~NEWショールーム~

こんにちは。サービス推進課の佐藤です。

 

 

先日、軽井沢に旅行してきました。

 

避暑地で有名な軽井沢。

 

本当に涼しいのかなぁと

 

半信半疑でしたが、

 

行ってみてびっくり。

 

本当に涼しい!!

 

特に、朝と夜は新潟に比べ

 

5~6℃違うので

 

むしろ肌寒いくらいでした。

 

 

避暑地でゆっくりまったり

 

過ごすことができました。

 

また行きたいなぁ~。

 

 

 

さて、前回のブログ記事でも書きました、

 

ショールームの改修工事。

 

昨日、無事工事が終わりました。

 

出社してびっくり!!

 

とても綺麗に生まれ変わっていました。

 

 

NEWショールーム↓

 

 

間接照明が「受付感」をより醸し出しています。

 

受付スペースがかなり広くなり、

 

作業がしやすくなりました。

 

前までは受付が2つに分かれていて

 

入口から遠い&狭い&分かりにくい

 

と環境が悪かったのですが、

 

工事後は入り口の前に受付スペースをもってきて

 

2人一緒に座っても余裕のある空間に。

 

収納も増えて使い勝手が良くなりました。

 

 

 

リフォームコーナーも

 

打ち合わせスペースを拡大し、

 

オシャレな照明にチェンジ。

 

梁や格子の色を黒くしたことで

 

以前よりもグッと雰囲気が出ました。

 

また、カーペットの色も黒くなったので

 

空間全体が引き締まりました。

 

 

ショールームにいらっしゃる業者様は、

 

皆声を揃えて「すごい変わったね!」

 

とびっくりして帰っていきます。

 

 

ぜひ皆様も新しく綺麗になった

 

ショールームへ遊びに来てください!

CONTACT