スタッフブログ

STAFF BLOG
2018.07.08 

~ただ今ショールーム改修工事中~

こんにちは。サービス推進課の佐藤です。

 

お久しぶりの更新になってしまいました。

 

7月に入り、天気も良くて蒸し暑い日が続いていますね。

 

休みの日にどこか行くにしても

 

窓の外の日差しをみて

 

「あ、今日は出掛けるのやめよう。」

 

となってしまいます。

 

この時期は引きこもりがちな佐藤です。

 

日焼けもしたくないですしね。

 

 

 

さて、本題へと入ります。

 

タイトルにある通り、

 

只今フクダハウジングのショールームは改修工事中です。

 

綺麗に生まれ変わりますよ~

 

といっても全部が変わるわけではなく、

 

受付周りとキッチン、リフォームコーナーがメインです。

 

受付に座っている私としては

 

どんな風に変わるかとても楽しみ。

 

図面をチラリと見ましたが、

 

受付周りが綺麗になるように

 

収納が増えていたり

 

手元が見えないような工夫がされていたり。

 

使い勝手が良くなるように

 

考えられているなぁと思いました。

 

 

リフォームコーナーも

 

打ち合わせスペースを拡大します。

 

古民家カフェのような雰囲気の

 

リフォームコーナーですが、

 

印象を変えて和モダンっぽい感じに。

 

リラックスできる居心地の良い空間になりそうです。

 

 

 

工事は7月末まで予定しています。

 

どんな風に生まれ変わるかは、

 

完成してからのお楽しみ!

 

 

皆様綺麗になったショールームへ

 

ぜひ遊びにお越しくださいませ。

CONTACT