スタッフブログ

STAFF BLOG
2018.01.17 

フクダハウジングにサイネージがやってきた

こんにちは。サービス推進課の田中です。

先週は大雪。本当に大変でした…。

交通の麻痺も数日間続き、やっと落ち着いてきたようです。

毎年、センター試験のある週に雪が積もる印象でしたが

(だいーぶ前ですが私の年も大雪でした)、新潟市内で

ここまでの積雪は、ここ最近無かったと思います。

春が待ち遠しい…。

 

 

 

去年の11月からショールームにサイネージがやってきました

(見て頂いたお客様もいるかもしれません)。

サイネージって何?という方もいらっしゃるかもしれません。

サイネージとは、『ディスプレイなどの電子的な表示機器を使って

情報を発信するシステムを総称』。

回りくどい言いまわしですが、つまりデジタル看板の事です。

よく街中でも見かけるのではないでしょうか。

サイネージは、NEWSやお天気はもちろんのこと、

自分たちで作ったコンテンツを流すこともできます。

フクダハウジングでもイベント情報・土地情報・

グループ会社のご紹介CMなど様々なコンテンツを

流しています。

 

 

その中で一番の割合を占めているのが実例集。

 

 

 

沢山のお宅を様々なカットの写真からご紹介でき、

見どころポイントもテロップで入れることも可能なので、

とても便利です。

そして何よりこの大画面で見れるのが◎。

 

 

 

ちなみに実例集は壁掛けでも展示しております。

近くでゆっくり見たい方にはこちらがおススメ。

 

 

 

デジタルとアナログ。どちらにも良さがあります。

ぜひ、フクダハウジングにお越しの際は、御覧になってみてください。

 

 

 

*鳥屋野オープンハウス公開中!!2/11まで*

詳しくはここをクリック!!