見学会・イベント

EVENT
  • 開催終了
  • リフォーム

【完全予約制】マンションリノベーション フルスケルトン見学会

 

「フルスケルトンリノベーション」とは…

マンションのお部屋の中身(壁・床・天井、キッチンなどの設備全て)を

いったん空っぽの状態に解体してから、お部屋の中身を全く別の空間につくり変える手法のこと。

今回のフルスケルトンリノベの現場は、バルコニー付きの西向きの部屋。

午後になると暖かい陽射しが差し込む気持ち良いお部屋となっています。

 

今しか見れないマンションの「フルスケルトン見学会」。

お施主様のご厚意で、1日限定でご見学いただけます!

何もないからこそ、お部屋の間取りやデザインを自由にイメージすることができる

大変貴重な体験をしていただけるイベントです。ぜひこの機会にご見学にお越しください。

 

スケルトン見学会の見どころ

・何もない空間だからこそ、自由に間取りやデザインの構想を広げられます

・ご自身のライフスタイルに合った間取りやデザインを、プロのスタッフがご提案します

 


新型コロナウイルス感染拡大防止について
入室の際には、手指消毒液を準備しておりますので、ご使用後に手袋の着用をお願いいたします。
弊社スタッフについては、手指消毒及びマスク着用にてご案内させていただきます。
入室人数が多数となる場合には、入場を調整させていただきます。可能な限りマスク着用にてご来場いただけますと幸いです。ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。


 

日 時
2021.4.4(日)
会 場
新潟市中央区万代(詳細は、ご予約後ご案内いたします)